ルゥドスの活動記録を書いていくおもしろブログ!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初光景!
本日も更新!ルゥドスでございます!

リプレで休んでいたら・・・
Maple140301_174207.jpg
バルログ魂を宿らせたお方発見!

初めてバルログ魂を宿らせた方を見ました!希少なのでSSを撮らせていただきました!ありがとうございます!

そしてその後、ホンテソロへ行ってきました!
Maple140302_215340.jpg

Maple140302_220437.jpg
驚愕の残り時間45分50秒!

これは、怪盗ルゥドスより早い時間でソロができたということで・・・

まあ、メルセデスのハイパースキルもえげつないんですが・・・
Maple140303_231659.jpg

Maple140303_231351.jpg

Maple140303_231349.jpg
イシュタルのリングにボスダメ20%&防御無視20%!

それに加えて
Maple140227_100207.jpg

Maple140227_100210.jpg
このファミリア達のおかげで
Maple140303_232129.jpg
となります!

さらに、
Maple140227_102230.jpg
これに高級装備強化を貼ったところ成功したので
Maple140303_224424.jpg
となり、さらにヴァンレオン魂を貯めると
Maple140303_232752.jpg
さらに、上記のファミリアを出すと
Maple140303_232812.jpg
さらに、イシュタルのリングでボスを攻撃した場合、ハイパースキルの効果が発動してボス攻撃力ダメージが115%、防御無視が102%となります!

この能力の甲斐あって怪盗ルゥドスより早くソロが出来るというわけです!

しかし、接触には弱く、PBで即死しまくっています・・・PB倒せるのはいつになるやら・・・

そして、昨日めでたく友が200になったということで(自分はこの時ホンテソロ中でした!)久しぶりに青文字拡声器をやってみました!しかし、ルゥドスさんやらかしました!

肝心の青文字拡声器のSSを撮り忘れました!

お約束のパターンで申し訳ないです・・・

まあ、友とのSSを撮れたのでよしとします!
Maple140303_225318.jpg
今度は自分が2体目の200にする番ですね・・・頑張ります!

怪盗ルゥドスでは見事に調整ミスをしましたが・・・この子はどうなることか・・・頑張って200にしたいと思います!

さて、話は変わりますが、アバターランダムボックスを回してみました!

今回出た無期は以下のとおりです
Maple140303_163503.jpg

Maple140303_224408.jpg

Maple140303_224413.jpg
まあ、欲しいものは手に入ったので良かったと思います!

残念ながらシルクハットは友の手に渡ってしまいましたが・・・まあいいでしょう

そして今現在精霊ルゥドスが装備している無期限アバターは以下のとおりです
Maple140218_202436.jpg

Maple140218_202450.jpg

Maple140303_224418.jpg

Maple140303_224408.jpg

Maple140303_224413.jpg

あとは、手袋無期ですね・・・先は長そうです・・・

今回は、長めのブログ記事でした・・・閲覧有難うございました!

ではではこの辺で!($・・)/~~~!
2014-03-03 Mon 23:04
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
よくあること?
ボンジュール!ルゥドスでございます!

今回は、仕事が雨のため午前中で終わったので昼からのINです!

ギルド員で、チョンテ、cjkmを行ってきました!

そこで事件が起きました・・・

Maple140301_145856.jpg

Maple140301_151533.jpg

なんと!チョンテの右首、cjkmの左手が残ってました!

こ・・・これはよくあることなのか?

初めてこんな事件が起きました!

ではではこの辺で!($・・)/~~~!
2014-03-03 Mon 02:14
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
160双弩と塔登りとアビスソロ!
深夜更新ルゥドスでございます!

今回はですね・・・精霊ルゥドスさんがとうとう

Maple140228_193752.jpg

160になりました!!

ここまで長い道のりでした・・・

ステータスはこうなりました!
Maple140228_193755.jpg

全バフ+上級ヴェラッド刻印ペンダント
Maple140228_193833.jpg

全バフ+ドミネーターペンダント
Maple140228_193836.jpg

そして、160祝に友から

Maple140228_215128.jpg

良品160双弩頂いちゃいました!!

装備したらカルマ使っても交換できないという優れもの・・・

しかし、ふと思ったことが一つ・・・

STRがない・・・!

変だと思い、露天を見てみました・・・すると

Maple140228_221938.jpg

しっかりSTR45付いてるやん!

まあ、継承するのでなんとも・・・

そして、問題の継承はただ今6連敗中・・・なかなかうまく行かんとです・・・

交易相当回らないといけないな・・・まあ、頑張ります・・・魂はヴァンレオンを予定しています。ボスダメ上げたいので・・・

そして、160双弩を手に入れたルゥドスさんはギルドでピンクビーン、アカイラム戦へ挑んできました!

まず、ピンクビーン

メンバーは

元メルセデスランカー xX達哉君Xx

我がギルドマスター!可愛いデーモンアヴェンジャー 金糸雀s

我がルゥドスの嫁! 狼卍安室卍狼

メルセデス200から本気出す! 精霊ルゥドス

1回目は、嫁以外で行きました。2回目は嫁が合流して4人で行ってきました!

SS撮り忘れました!すみません!

まあ、クリアしました!

続いて、アカイラム

メンバーは

Maple140228_212313.jpg
です

Maple140228_212318.jpg

結果のSS撮るの忘れましたが、倒しました

続いて、ルゥドスさんも160になったのでアビスソロ行けるんじゃ?と思い、行ってみました!

ここでも肝心のSSを撮り忘れました!唯一撮れたのは

Maple140301_003535.jpg

ベルルムソロ成功!!

もちろん、残りのクイーン、ピエール、バンバンもクリアしました!

あとは、火力を上げるだけ・・・頑張ります!

ではではこの辺で!($・・)/~~~!
2014-03-01 Sat 01:53
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
これが伝説ファミリア?精霊ルゥドスの裝備!
雨で仕事が休みになったルゥドスです。

今回は、ファミリア晒しと行きます。

伝説ファミリアを回してみました。

Maple140227_100207.jpg

Maple140227_100210.jpg

Maple140227_100212.jpg

Maple140227_100214.jpg

Maple140227_100215.jpg

Maple140227_100217.jpg

新規ファミリア、キャッスルゴーレムの潜在を開けて腰抜けましたwwwただ・・・タランチュロスの潜在がゴミクズです・・・

キャッスルゴーレムにボスダメ30%、クセルクセスに防御無視40%は大きかったです。

下2枚は、ボスの火力を上げてしまうのでまた回さないといけないハメに・・・。

そして、シグナス戦では変形されたハイスタンプしか出せないという・・・。

まあそれは、レアファミリア回してボスダメ狙います!

そして、精霊ルゥドスさんも何はともあれ

Maple140227_102206.jpg

こうなりました!

今の裝備は
Maple140227_102230.jpg

Maple140227_102238.jpg

Maple140227_102234.jpg

Maple140227_133155.jpg

Maple140227_102233.jpg

Maple140227_102237.jpg

Maple140227_102231.jpg

Maple140227_102338.jpg

Maple140227_102240.jpg

Maple140227_133151.jpg


Maple140227_102244.jpg
こうなってます!

ステータスはというと
Maple140227_102254.jpg
こんな感じです・・・

そして、全バフ+ヴェラッド刻印ペンダント(上級)つけてこんな感じです
Maple140227_102248.jpg

全バフ+ドミネーターペンダントをつけたらこんな感じです
Maple140227_102222.jpg

まだまだ火力が低いです・・・

目指せ!イシュタルのリング5m!

まあ、頑張ります・・・

ではではこの辺で!($・・)/~~~!
2014-02-27 Thu 10:32
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
キャラ崩壊ルゥドスと見守る仲間たち・・・
日々メルセデスを頑張っているルゥドスです!

本日は、Skypeしてた友のみでサヘル砂漠1にて集合してみました!

メンバーは

メルセデスの元ランカー xX達哉君Xx

双剣をひっさげたネコ耳娘 xハウx

誰にでも敬語を使うソウルマスター nx蒼紅xn

我らがアイドル!ちょっとSっけがあるのが玉に瑕? xo卍なつ卍ox

メルセデス1位を頑張って目指す自称変態紳士! 精霊ルゥドス


Maple140223_224402.jpg

雛人形兜(お雛様)を手に入れたのでつけてみました!ついでに椅子も手に入れました!

なかなか苦労しましたけどね・・・

そして、この兜を手に入れたルゥドスが大暴れしてしまいました!

Maple140223_224423.jpg

やwらwかwしwた

ルゥドスさん・・・やらかしてしまいました!

これ以上やばいこと発言したら某ギルドに載ってしまう上に通報されそうなので、140帽子更には緑猫フードに戻しました!

Maple140223_224918.jpg

この後は、平和でしたね。

誰かさんがルゥさんを食べたら美味しいんじゃない?と言うまでは・・・

Maple140223_225412.jpg

なっちゃんに狙われてしまったルゥさんですwww自分は食べ物じゃないよ!

まあ、その後もせっかく出したヴァンレオンさんを維持しながらダベってましたね~!

そして、なっちゃんがサブで来たり、なっちゃんが消えたと思ったら・・・

Maple140223_225754.jpg

なっちゃんがよこしまな格好に・・・

唖然としてしまったルゥドスさんですwww

Maple140223_230431.jpg

ねこ着たらなっちゃんに怒られてしまった・・・なんでだ!

そう思ってイシュタルを乱射したら・・・

Maple140223_230453.jpg

喧嘩(?)勃発!ルゥドスVSなっちゃん!

勝敗?ルゥドスがなっちゃんに勝てるとでも?あっけなく負けたわ!!

でもねでもね!これはこれで面白かったですよ?面白かったらそれでいいんです!!( ー`дー´)キリッ

この後は、なっちゃんが寝るので落ち、ルゥドスさんも今までの疲労と睡魔と戦い疲れたためか疲労と睡魔に負けて寝るので落ちました!

また、こういうふうに仲間とわいわいできたらいいなと思うルゥドスさんなのでした!!

ではではこの辺で!($・・)/~~~!
2014-02-24 Mon 16:33
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| HOME | NEXT
